A.K Labo

d0080256_17295439.jpg


レストランで一緒だった方からお祝いの品
吉祥寺にあるA.K Laboの焼き菓子 五日市街道沿いにある
白くて可愛いパリにあるようなお店 私は店内に足を踏み入れた事はまだないの
ですが 1Fで焼き菓子やパンを売っていて2Fはカフェギャラリーになっています

「洋菓子材料図鑑」うーーんナイスチョイス!!欲しかった!
この本 専業主婦には少々高いお値段・・・
図書館に入るのを気長にまとうと思っていたところでした 
オールカラーで道具や材料・パティスリーや製菓材料店などの事が
詳しく載っている 私がミクシィやブログで「お菓子教室」の事を書いた
のを見てくれて選んでくれたみたい
d0080256_17293313.jpg

娘っ子のものを頂けるのももちろん嬉しいけど 
「私に」ってのが新鮮で嬉しかった 時間をかけて熟読するゾ!!
[PR]
by girfecafe | 2006-08-20 17:34 | Cafe Tokyo
<< お食い初め ビシソワーズ スープ >>