ORANGE CAFÉ (オレンジカフェ)


d0080256_1342776.jpg火曜日は吉祥寺でカフェランチ 
気になっていたオレンジカフェへ!
http://www.orange-cafe.info/index.html

名古屋から帰省していた友達&べいべ(1歳 王子) 
久しぶりだなぁ
彼女は何年たっても逢うとちょっとハシャイでいる
とても綺麗な人♪
長野で一緒に仕事をしていた頃からもう7年くらい 
何度か2人で吉祥寺に来た事はあったけど 
まさか2人ともベビーカーを押しながら歩くようになるとは(笑)

エレベータに乗って2Fへ 大人2名ベビーカー2名と伝えると少し
広めのテーブル席へ案内して頂けました 
奥にはゆったりソファ席もあり 店内は明るくて優しい雰囲気
d0080256_1344376.jpg
ランチはパスタ・ピザ・ベーグルなど種類も多く 
全体に量は少なめかもですが
サラダ・ドリンクがついて840円
ほうれん草ときのこのキッシュと全粒粉パンのセット
を頂きました

好きなカフェでおいしい物を食べて楽しい話をする!これが一番♪
ベイベ達はマイペースにそれぞれの時間をすごしていました
[PR]
by girfecafe | 2006-10-05 13:08 | Cafe Tokyo
<< 栗のマドレーヌ 栗の甘露煮 & 栗ご飯 >>