西秋川ドライブインキャンプ場

8日の日曜日は西秋川ドライブインキャンプ場でBBQ!
d0080256_20444961.jpg

旦那の学生時代からの友達とその家族♪ 
お花見をしたりクリスマス会をしたりと年に何回かしか集まらないけど
みんなそれぞれ家族が増えていってじいちゃん&ばあちゃんになっても
こんなふうにワイワイ集まっていられたら素敵だなぁ

駐車場に車を止めて獣道のような階段をドンドン川べりに下りていく
マイナスイオンたっぷり♪ 心地よい川音

d0080256_2045828.jpg昨年は30歳すぎのいいおじちゃま達が
水遊びに夢中になり頭からずぶ濡れで
半裸や生乾きで帰路についた・・・ 
今年はぬかりなく奥様達は着替えやタオルを用意していました(笑)



ダンボールで作成したお手製燻製器は炎上しましたが・・・
肉と野菜 それにスペアリブやチャーシュー・シャケのホイル焼
前日から仕込んでいったかいもあり おいしかった!!

チビちゃん達も山と川の空気が気持ちいいのか遊び相手がたくさんいるからか・・・
始終ご機嫌さん♪ もう少し大きくなったらみんなでキャンプだね!!
d0080256_20452925.jpg
おだんごにフルーツにお菓子にコーヒー
たくさん食べてたくさん笑ってとてものんびり秋晴れの休日を満喫でしました
[PR]
by girfecafe | 2006-10-09 21:01 | 子連れでお出掛け&公園
<< お菓子教室のお知らせ 栗のマドレーヌ >>