人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是政緑地レクリエーション広場

日曜日はお弁当を作って多摩川の河川敷にある
是政(これまさ)緑地レクリエーション広場へ行ってきました
是政緑地レクリエーション広場_d0080256_14305372.jpg
風が少し冷たかったけど天気が良くバーベQを楽しむ家族連れやサイクリングやマラソンをしている人達も多かった  こちらのバーベQ広場 場所代も駐車場代も無料!予約も不要!近所でパパっとワイワイやりたい時はいいかも♪


しばらく土手の上を散歩 ススキが風になびいていて・・・もう そんな季節なんだなぁ 
最近の娘っ子は動いてないと怒る(涙) 旦那と交替でお弁当を食べ 
あやしていたら やっと眠ってくれた・・・ ホッ
是政緑地レクリエーション広場_d0080256_14311744.jpg
これからキャンプ用品を少しづつ揃えたいね
「まずはハンゴウから!!」と旦那
・・・・そうかな?ちょっと違う気もするけど 
来週あたり 家にありそう(笑)



近くにある府中市郷土の森博物館 今年の2月頃に梅を見にきた そしてプラネタリウムも♪サントリーの武蔵野ビール工場を見学してビールを飲む(旦那が)事がメインだったんだけど・・・プラネタリウムで満足してしまった(笑)
ユーミンの「中央フリーウェイ」の曲にでてくるのはこのビール工場!!
by girfecafe | 2006-10-19 14:39 | 子連れでお出掛け&公園
<< イチゴパウンドケーキ チョコソフトクッキー >>