人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

旅行じゃないです 転勤です もれなく家族で引越しです
そう お・お・さ・か しかも来月 もう笑うしかない(涙) 
あはははっはははっはははっははは・・・・・・・・

「地球の暮らし方 大阪」 が今すぐ欲しい (あるなら)

夏に内示が出て 不安と寂しさで”ドドーン”と落ち込んだ 
でもでもでも だってだってだって せっかくせっかくせっかく・・・と 
いくらでも思いつくネガティブな考えが頭の中をグルグルグル
「大丈夫!!きっと楽しいよ~ お好み焼き好きでしょ♪」
と 旦那様・・・ 好きだよ たこ焼きも でも でも そうゆう問題かな?
「観光だと思えばいいじゃん♪」・・・・5年も?観光? うーん・・・そうだね

少しづつ”大阪”受け入れの態勢にもっていってあったので辞令が
いよいよおりでも「そうかぁ」と言う感じだったなぁ

結婚してから武蔵野市に住んで娘っ子が産まれてやっと周りを見る
余裕がでてきた 児童館や図書館 公園で最近やっと顔見知りのママさん達もできて
武蔵野ママライフをゆっくり堪能しようとしていたのになぁ
大阪_d0080256_15561346.jpg
駅前の桜並木が好きだったのに
多摩川までのびている黄色い電車の単線が好きだったのに

なにより 少々の嫌な事・腹の立つ事も話すと笑い話になってしまうような仲間とすぐに逢えなくなるのが一番のダメージ

いやいや 娘っ子もいるのだし!!
くさっている訳にはいかない 
旦那が少しでもやりがいや楽しみのある仕事をしていてくれた方が私も嬉しいし

私の思いついた ”大阪行ったらきっと楽しいヨ” リスト
○ 関西の個性的なカフェやパン屋をゆっくりまわれる
○ 京都に日帰りで行ける(私も京都は好き)
○ 中国・四国地方への旅行に1泊でいける
○ 大阪には長くて5年 その間 おいしいものを満喫
○ 娘っ子のおかげできっとママ仲間はできる・・・ ハズ

あとは・・・あとは・・・ 何か思いついたら こちらまで↓↓↓↓
by girfecafe | 2006-11-02 16:01 | Cooking
<< 砂町水辺公園 Caffe Passatemp... >>