砂町水辺公園

連休初日の3日は荒川の砂町水辺公園でバーベキュー!
旦那の学生時代の友達 またその友達 ・・・その家族♪
d0080256_16532949.jpgd0080256_16582116.jpg
今回は少し足をのばして南砂町まで電車でのんびり
こちらの公園は夏になると江東区花火大会の行われる公園みたいで
観覧席が土手沿いにずっとずっと続いていた 連休なのに人も少なく
河川敷の広々とした芝生が広がって気持ちのいい場所でした

国家試験合格の先生のお祝いとブルガリアへの長期出張(ブルガリアってのが
ツボでした(笑))の友人そして私達家族の大阪転勤 の壮行会を兼ねて
みんなまとめてさぁ 乾杯!の時に「さっき入籍してきた」と遅れてきた
カップルが一言 ぉぉぉぉぉ おめでとう!!なんだか記念するべき日に
一緒にお祝いできてハッピー♪

娘っ子と3日違いの誕生日のお姫ちゃんがいて色白むちむちちゃんで
とぉーーーーーっても可愛いい 
d0080256_1654699.jpg
三崎のお土産の”まぐろのかま” おいしかった!!
ちょっと肌寒くなってきたのでそろそろ”焼リンゴ”がしたいなぁと思いリンゴの芯を抜いて(底は残しておく)バターと砂糖とシナモンをたっぷりアルミにくるんで炭の中へほうりこんでおくだけ 香り良いデザートに
今回リンゴはジョナゴールドで 酸味の強い紅玉でも美味♪
[PR]
by girfecafe | 2006-11-05 17:00 | 子連れでお出掛け&公園
<< 文化祭 大阪 >>