人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月

あっと言う間に娘っ子 本日 7ヶ月!! 早い早い
いつの間にか座ってご飯(離乳食だけど)なんか食べてるし(笑)
風邪や肌荒れなんかはあったけど・・・
13日は毎月無事に成長してくれている事に感謝 そして安堵する日
7ヶ月_d0080256_1203366.jpg7ヶ月_d0080256_1213245.jpg
離乳食も珍しいからか・・・良く食べる おかゆ 野菜 白身魚
相変わらず顔全体で食べてるけど(笑) やっぱり嬉しいな♪
新居の片付けも落ち着いたので離乳食の本を読んでいたら なんだ!!もっといろんな食べ物食べていいのね・・・・品数が増えるから作るのも楽しくなりそう 
とにかく旦那や私の食事を注視している 
早くみんなと同じおいしい物がたべれるようになるといいね♪

最近の娘っ子のマイブームは”自分の手足” やっと発見したみたい
”ナンダコレ?オモイドオリニウゴクナァ"と手をじーーーーーっと見ていたり 
畳や絨毯 私のジーパンをカサカサ触って感触を楽しんでる
”ウーン コノ サワリゴコチガ グット!!” (笑)

タオルや洋服についている”タグ”も好き 甥っ子の”タグ好き”を見て
不思議だったんだけど・・・娘っ子も同じ 赤ちゃんは”タグ”が好き??

よく泣くけど たくさん笑ってくれる ますます目の離せない毎日♪
これからもいろんな物を見て触ってたくさん感じて欲しいな
by girfecafe | 2006-12-13 12:03 | Family
<< 林檎とシナモンのシフォンケーキ in 大阪 >>