Rose Bleu(ロゼ・ブル)

引っ越してきた当初から気になっていたパン屋さん!イースト以外は無添加体にも優しい
カフェも併設されていて自家農園の無農薬野菜を使ったランチ
そして朝7時半からモーニングもあるみたい いつか(いつだ?(笑))朝から優雅にコーヒーとパンの焼き立ての香りの中でモーニングをのんびり一人で頂きたいなぁ d0080256_17335743.jpgd0080256_17343544.jpg
今回は山形がナイスな食パンとメロンパン それと70円と値段も可愛い
くるみパンを購入 もうどれもこれもおいしそう!!
土曜の朝 旦那もいるのでいつもよりのんびり朝食を・・・
うん!香りもいいし粉の味もしっかりして お・い・し・い

レジの前には私の大好きなガレッド・デ・ロワが カットされてドン!!
フェーブも入ってるのかな?王冠くれるの?(笑) 
とても迷ったけど年明けの楽しみにとっておこう 
次回はガレット・デ・ロワと自家製の玄米を使った食パンを買うゾ♪

+++   +++   +++   +++   +++   +++   +++   +++

大阪に来て初の粉物 食べた♪ たこ焼き&ぺちゃ焼き
”ぺちゃ焼き”?? どんな食べ物かねぇと旦那と楽しみに待つ・・・・
見た目は薄いお好み焼きな感じ さてさて お味は むむむ お・い・し・い 
チーズの焼けた感じといい卵とマヨネーズ ソースも美味!!「あほや」
たこ焼きも大振りでフワフワ柔らかい やっぱり粉物だよなぁ(笑)
大阪にいる間においしいお好み焼きやたこ焼きの作り方を覚えたいな
あ!噂のお好み焼き定食も食べなきゃ
[PR]
by girfecafe | 2006-12-18 17:40 | Boulanger Kinki
<< 金時豆のクッキー 林檎とシナモンのシフォンケーキ >>