neu.cafe(ノイ カフェ)

土曜日は大阪での記念すべき 初カフェ!! 
前を通るたびにカレーのいい香りが漂って~ 
隠れ家的なエントランスといい可愛い看板といい とても魅力的だった
こちらにはまだカフェに気軽にいけるような知り合いのいない私を気遣って
か(ただのカレー好きなだけなのか・・・) 旦那様から「来週行こうか」の一言!
ずっと楽しみにしていたのだ♪ neu.cafe

d0080256_2056837.jpgd0080256_20582020.jpgd0080256_20563138.jpg
店内は思ったより広くテーブルやイス ラグにオブジェ ソファーもこだわりいっぱい!
な感じで素敵だぁ 奥へ行くと外の光が優しく入ってくるゆったりソファー席 本棚や家具でテーブルがなんとなく仕切られているので部屋のようにくつろげる♪これは長居してしまうな~ あらゆる所に棚があって雑誌や本が置かれていた 「やっぱりおおかみ」の絵本があって嬉しくなって娘っ子に読んでみた・・・とくに反応なし(笑)

ランチは3種類 旦那は野菜とチキンのカレー 私は手作りハンバーグを~量的には少し少なめかなぁ でも美味!! ランチでもお茶でもここなら娘っ子とふたりでものんびり出来そうだ 夜のドリンクも種類が豊富だったのできっといい雰囲気でゆっくり食事やお酒を楽しめそう   好きな感じのカフェを見つけて 嬉しいクリスマス でした♪
[PR]
by girfecafe | 2006-12-25 21:04 | Cafe Kinki
<< café 氣遊(カフェ きゆ) ザッハトルテ >>