みのおサンプラザ 東マーケット 4 月

本日は東マーケットへ初出店♪
箕面市の中心市街地活性化の事業のひとつで駐輪場だった場所をコミュニティー
スペースとして貸し出している ”東マーケット”
”マーケット”と言ってもようするに商店街の入口なのですが・・・

d0080256_20421644.jpg先週 担当の方とお逢いして
商品と日頃の活動内容などなどのお話を
させて頂いて 出店OKを頂きました!!
車を乗り入れての出店は初めて
天気の良い日を選んで久しぶりに
車を綺麗にしておいた 
あまりの汚れっぷりにびっくり!!(笑)
ピンでの出店は初めて・・・  作りたくて売りたくて いろんな事の全部を
自分で決定しているくせに 相変わらずドキドキしながら当日を迎える
「娘っ子の機嫌や体調は大丈夫かな?」「作りすぎかなぁ・・・」
「おいしいって言ってもらえるかな」「途中でお腹痛くなったらどうしよう」って子供かよ!!(笑) 出店当日の朝までぐるぐるぐるぐる 心配する
結局  毎回 心地よい疲れとともに「あぁ楽しかったなぁ」で締めくくるから
これからも続けていくんだろうな

今回も無事に完売しました いつも来てくれるママ友さん 
ブログの告知を見て来て下さった方もありがとうございます!!

午前中はのんびり買い物をする年配の方 や 箕面のハイキングコースへ行かれる方
が通り 「何を売っているの?」と興味を持って試食して購入してくれる
まず ”売っているもの” をわかりやすくしないとだなぁ・・・・
大きく見やすく 来月まで看板もリニューアルするゾ!!

娘っ子は「マタ ナニカハジメタノカイ?」な感じ 外なので背負っていたほうが私も安心
なので背中でゆらゆら気持ち良さそうにしてた
天気も気候もいい季節♪ 道行く人を眺めて ほんわかしてました

今後 毎月 第2 第4 金曜日 10:00 ~ 14:00 出店します
5月はイチゴを使ったケーキが登場の”予定”です お楽しみに~

毎月7日に開かれる ”箕面山七日市” にもおいおい出店の予定です
[PR]
by girfecafe | 2007-04-27 20:48 | Ivent  焼菓子販売
<< 抹茶クッキー いちごジャム >>