人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨コーナーをちょっとだけご紹介

HAHAcafe スタッフさん 雑貨コーナーを ちょっとだけご紹介

lottaさん (パン・ニット小物)
毎月第1~第3木曜日に箕面市西小前の星座の家で母子茶室(ははこちゃしつ)を開催
広い和室で子供達を遊ばせながらママ達はスタッフの手作りケーキでティーブレイク
スタッフはみんな子育て奮闘中のママばかりなのでちょっとした情報交換の場に
もちろん安心して授乳もできます!

goemonさん (5/16 準備中)
毎日のちょっとした幸せをたいせつに、いろいろな”つくる”に挑戦中です。
かわいいもの。うれしいこと。たのしいこと。
ココロが ”まぁるく””あたたかく” なるような 。。。
そんな”つくる”をこころがけてます^^。
気に入って 手にとってもらえたら うれしいです
2歳の子供との毎日と”つくる”こと
ブログに綴ってます 。。ma-rui きもち。。By*goemon*

sweetsholicさん
和三盆キューブ  バニラキューブ
など 焼き菓子(¥150)
消しゴムはんこ
リネンカバン 巾着 フエルトスイーツ 

麒麟cafe 
スノーボール や 卵&乳製品ナシ の焼き菓子(¥150)
ベビー用スタイ(¥700)
エコバック(¥700)
キッズ用 チューリップハット(¥800)
by girfecafe | 2001-06-12 20:22 | HAHA cafe project
<< さんさん堂 地図 >>