タグ:調布飛行場 ( 1 ) タグの人気記事

プロペラカフェ

昨日は調布飛行場にあるプロペラカフェに行ってきました

d0080256_14433520.jpg
d0080256_1450121.jpg


家族3人での初外食! 滑走路に隣接されてるカフェの大きい窓から
ちょっとレトロなカラーの可愛い小型機の離陸姿や整備をしている所
が近くで見ることのできるシアワセなCAFÉ

本当に住宅街をちょっと離れただけで異空間が広がります

お盆中だったので少し混んでいましたが店内は広々していてベビー
カーでも入りやすい 
旦那はいわゆる”カフェ飯”を嫌がるのですがプロペラカフェのランチは
おいしくてボリューム満点なのでご機嫌さんでビールを飲んでました

d0080256_14441023.jpg


娘っ子はお腹いっぱいにして連れて行ったのでしずか~に寝てて
くれたし 天気も良く久々のCAFÉを満喫できました

「関係者以外立入禁止」の看板をぐんぐん中へ入っていけるのって
なんだか嬉しい


d0080256_14443268.jpg
[PR]
by girfecafe | 2006-08-15 14:51 | Cafe Tokyo