人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川花火大会

市川花火大会_d0080256_10354065.jpg市川花火大会_d0080256_10355322.jpg



土曜日 市川花火大会に行ってきました
以前の職場の仲間達と毎年恒例の夏の行事
今年は無理かな~と思っていたのですが「行ってきたら」の旦那の言葉
に遠慮なく甘え(いつもすいません・・・)娘を旦那にお願いして参加!
日中は暑かったのですが夕方にはいい風が吹き気持ちのいい日でした
食べてしゃべって笑って 気分転換 充電ばっちり 夏の夜を満喫でき
ました!!
眩しい花火の火と心臓に響く音 うーーん花火師の技冴えわたる
本当によくできている 花火師もいいかも

子供を産んでからやっぱり目に入る子供が気になる・・・
浴衣姿可愛いなぁ 甚平さんもいいなぁ あぁ転んじゃうよ~
トイレ先 入っていいよぉ 蚊に食われたのぉ?? などなど
人並みに母性がでてきたのかな? 
娘にもみせたいなぁ でも音と光で泣くだけか・・・
by girfecafe | 2006-08-07 10:39 | 子連れでお出掛け&公園
<< コーヒーゼリー さつまいものプリン >>