人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月検診

4ヶ月検診_d0080256_13322645.jpg
5日は娘っ子の4ヶ月検診!
最近購入したばかりの抱っこひもで出発しようと思ったのですが 先週初めて近所へ外出したら私が5分でバテバテ 娘っ子はご機嫌なのですが・・・世の中のママさん達はなぜあんなに涼しげに抱っこやおんぶをしているのだろうか 尊敬


身長60cm体重6㎏(ドラえもんか?) 首もしっかり座っているし健康ですと言われて
一安心♪ そしてBCGの洗礼へ・・・・ 眠いのとお腹減ったのとでただでさえ不機嫌
な娘っ子の左腕に  判子を押す あ・・・・・怒った
4ヶ月検診_d0080256_13245488.jpg


「武蔵野市ブックスタート」の事業で絵本を頂きました 
私や旦那が小さい時に読んでいた絵本もこれから探そうかな
旦那は「月夜のぺちゃらくちゃら」が大好きだったらしいのですが調べたら絶版しているみたいで・・・読んでみたいなぁ

4日は娘っ子の「寝返り記念日」 夕飯の用意を終えて娘っ子を見にいくとなんと!!
ほおづえをついて(いるように見えた)得意げにニコニコ
あまりの嬉しさにムツゴロウさんのようにワシャワシャしてしまった♪
by girfecafe | 2006-09-06 13:34 | Family
<< ガトーショコラブラン ココナッツクッキー >>