人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAILIES Cafe (デイリーズカフェ)

12日は西国分寺の友人宅へ その前に駅前で一緒にカフェランチ!!
DAILIES Cafe (デイリーズカフェ)_d0080256_1735048.jpg
三鷹のデイリーズへは何度か行きましたが西国分寺にできていたとは知らなかった 三鷹ではインテリアショップが併設されていてカフェで使っているソファやチェア・小物類が実際に購入できる♪
http://www.dailies.co.jp/cafe.html
カフェは1Fにあり店内は広々としていてガラス張りでとても明るい
今回も友人とベイベ(1歳 王子)私と娘っ子 の4人 
店員さんはベイベ連れに慣れているらしくとても親切
まるで座敷のような(笑)広いソファの席に案内してくれました 

その間もベイベ連れのママさん達がぞくぞく来店 みなさん カフェランチを気軽に楽しんでいました いいなぁ こんな感じのカフェが増えてくれると嬉しい

ランチの種類も多く 日替わりのパスタ・雑炊 ハンバーグ・ピタパン
しょうが焼き・・etc サラダ&ドリンクがついて880円とリーズナブル
私は日替わりパスタの”空豆のカルボナーラ”を頂きました

とても居心地のよいソファー!娘っ子もゴロリと横になりご機嫌♪
王子も安心して遊べるし ついつい長居してしまった
DAILIES Cafe (デイリーズカフェ)_d0080256_174721.jpg
友人にいただいた レ・アントルメ国立の焼き菓子達 友人宅で友人のお母様(とても可愛らしい方 大好き!)と一緒に生菓子もいただきました(写真撮る前にペロリ)本当にどれも絶品♪



その日もしゃべった!食べた!笑った! 充電完了です
あれ?最近 充電ばっかりかも
by girfecafe | 2006-10-15 17:06 | Cafe Tokyo
<< チョコソフトクッキー 5ヶ月 >>