人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caffe Passatempo (カフェ・パッサテンポ)

吉祥寺でカフェランチ~ 今日は旦那の弟さんのお嫁さんと一緒に
吉祥寺は初めてと言うお嫁さんは福岡出身で博多弁(正式には何弁なの?)
を自在に操るとても明るくて素敵な人♪
Caffe Passatempo (カフェ・パッサテンポ)_d0080256_2143088.jpg
何度か足を運んだパッサテンポへ こちらの店 
とても静かな場所にあり1Fだしベビーカーでも入りやすい
私達の後にも続々とバギーのベイベとママ達がランチしに
来てました 何よりご飯がお・い・し・い!!
イタリアンレストランでシェフをしていた方が料理をされているので本格的!コーヒーも注文してから豆を挽いてくれるので店内にはとてもいい香りが~♪

パッサテンポはイタリア語で暇つぶし・気晴らしという意味
http://www.hometown.ne.jp/j-shop/passatempo/index.html

カフェの前のジャルダン吉祥寺にはとても賑やか&カラフルな雑貨
の店が並んでいて  見てるだけで楽しい気分になる

さてさて 我が娘っ子 お腹いっぱいにして眠りに落ちた時を見計らってゆったりランチを・・・と構想をねって行ったのですが が・・・ランチについているスープが運ばれてきた時に ”パチリ”目が開いた うっそーーー! まだ何も食べてないよ(涙) 
”モウソノテハツウジナイヨー” と 言われている気がする 
そろそろ次の手をひねり出さないと(笑)

散歩がてらにのんびり歩いていたら 何やら新しい店を発見! 
お嫁さんにも楽しんでもらえたみたいで 良かった良かった♪
by girfecafe | 2006-10-31 21:49 | Cafe Tokyo
<< 大阪 シナモンクッキー >>