人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのお手づくり市 6月

昨日 6月10日(日) 市民活動センターでの 「みのお手づくり市」

今回は日曜日と言う事もあって出店する方も多く お初のお店も!
四条畷市からいらっしゃっていた着物や帯締めをカバンにリメイクしている
方  とてもかわいい手づくりの木のおもちゃを作っている方
そして3月に出店以来久しぶりのさをり織りの販売をしている方達

みのお手づくり市 6月_d0080256_13352589.jpg外のほうが気持ちよいこの時期
不安定な天気も手伝ってか
客足はイマイチ・・・ 
よっしゃ!日曜日だし♪ 
と入れた気合は空回りしました(笑)
まぁ そんな日もあるわなぁ
おかげさまで出店者さん達との
交流&情報交換 でたくさんの収穫有!

いつも来てくれるママ友ちゃん達! ブログの告知を見て足を運んで頂いた方々
ありがとうございます♪

紅茶のクッキーをお目当てのお客様・・・ スイマセン!!
いつものお店にもう今までの茶葉がおいてなくて 安易に変更したら香りが全然
変わってしまい販売できませんでした
次回 6月22日(金)の東マーケットには間に合いますので是非いらして下さいね~

ichigokaren さん>
お逢いできて嬉しかったです♪可愛いお子ちゃんに素敵な旦那様
ichigokaren さん もイメージ通りの (勝手な(笑)) 可愛らしい方でした
ラブラブなご夫婦ですねぇ!! いつでもお気軽に教室いらして下さいネ

日曜日だったので娘っ子は 「お父ちゃんと仲良しの日」
旦那様に今回も貴重なお休みを返上して頂きました いつもスイマセン
最近ゼンマイ仕掛けのおもちゃのようにテコテコ歩きだした娘っ子
現状を把握していない旦那様と2人きりは少し心配したのですが・・・
(言っても預けるけどネ(笑)) 特に何の問題もなく イヤ むしろ 話を
聞いていると  私と一緒にいるよりもご機嫌さんなのかもしれない
むむむ やるなぁ~ 父ちゃん

みのお手づくり市 6月_d0080256_13354359.jpgそろそろ気温も高くなってきましたねぇ
7・8月 もしかしたら9月頃までは
心配なので乾き物のクッキーのみ
の販売にする予定   その分 
種類を増やしラッピングも可愛く♪
と考え中なので お楽しみに~
by girfecafe | 2007-06-11 13:41 | Ivent  焼菓子販売
<< 梅ケーキ ザッハトルテ >>